見出し画像

明日はfmGIG「きっとみつかるあなたのハッピー」聴いてください!

本日12時から放送のfmGIG「きっとみつかるあなたのハッピー」
をぜひぜひ聞いていただきたいのです!!
明日の放送は私が乗っ取りまして、
「パーソナリティーのえにしみゆきさんっていったいどんな人?」
というテーマでお届けしてます。

えにしみゆきさんって本業がありながらも
きっとみつかる.comの代表だったり、
ヘルスフート゛&SDGsフード研究家だったり
サプリメント&ダイエットアドバイザーだったりといろんな顔を持って
らっしゃるのです。

すごくないですか!!??

私も知らないみゆきさんがいらっしゃるのではないか!!!
と、追及する放送回になっております。

聞いていただくと、きっと皆さまにもみゆきさんの
パワーを感じていただけるのではないかと思うのです。

ぜひぜひお聞きくださいませ。

毎週水曜日 お昼12:00-12:30 チャンネルA  
再放送   毎週水曜日 13:00-13:30 チャンネルC   
毎週水曜日 23:30-24:00 チャンネルB
です。

どうぞよろしくお願いします。


それと!!
今、えにしみゆきさんはダイエットモニターを募集されてるんです。

「簡単に、楽しくみるみる痩せるダイエット」
人数限定3カ月間モニター参加様者募集中♪
目標達成されたら、全額返金!!
そしてドレスを着て撮影会・・・なんていう企画もあるそうですよ。

お問合せはこちらです
https://kitto-mitukaru.com/contact/

えにしみゆきさんの情報はこちらです↓

★きっとみつかる.com  
https://kitto-mitukaru.com/​​​​​​​​

★女磨き会
https://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/​​​

★メルマガ登録はこちら (お得な情報が受け取れます) 
https://my.formman.com/form/pc/sGeCXIshdt925df6/

★インスタグラム  
https://www.instagram.com/enishimiyuki/

★YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCus7oh7U_-y2GVpbezxpnVw
↑このチャンネルがめっちゃおすすめなんです。
SDGsのお料理動画あったりしてとても参考になります。


なんだか宣伝ばかりになってしまいました。
お役に立ちますように。

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/