見出し画像

5月2日fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」メニューです

5月に入りましたねー
世の中GWですよ!!
バタバタと過ごしておりますと、今日は何日なのかわからないというww
「あっ、今日は祝日だから道がすいてるのか・・・」
とか、スーパーで
「GWセール!!」とか。
ちゃんと世の中が教えてくれてるのに見向きもせず。
(ちゃんと見てない汗っ

GW中はお仕事満載で過ごしますが、
最終日はお友達とお出かけしようと計画中です。
楽しみです☆

さてさて。
本日放送のfmGIG「お昼にほっこりどーどすか」の
メニューです。


鯉のぼりお写真はフリー素材さんからいただきました。
泳いでる鯉のぼりを見ることがなくなりましたね・・・

そんなお話はさておき。

木曜日、お昼12時30分になりましたら
アクセスしてお聴きください。
Aチャンネルです。

今週は熱のこもったラジオダイアリーが注目です。
豆味噌って何?
コチュジャンって作れるの?
そんなお話です。



☆☆☆お知らせです☆☆☆

朗読される方!!!
朗読に興味のある方!!
あなたの朗読をこの「お昼にほっこりどーどすか」で放送しませんか?
朗読された音源をお送りください。
こちらも同じメルアドです。
kisaragirin71☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね。
いつでも大歓迎です。


この番組は再放送がございます。
15時からCチャンネルで
金曜日0時30分からBチャンネルです。
こちらもよろしくお願いします。
放送後はYouTubeチャンネルにアップしています。
https://www.youtube.com/channel/UCV4MBjQl-3blut0LBI6Y9rQ

お聞き逃しがないように、ぜひチャンネル登録してくださいね。


ではでは、今日も明日も素敵な1日になりますように☆

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/