見出し画像

番組名が変わりました!!6月6日オンエアー「京都発!!はんなりほっこり朗読ラヂオ」メニューです

番組名が「お昼にほっこりどーどすか」から

「京都発!!はんなりほっこり朗読ラヂオ」に変わって
お届けしておりますよ。

明日6月6日オンエアーのメニューです。

今週からはじまった「源氏物語を詠む」のコーナー

源氏物語を簡単に理解しましょーというコーナーです。
・・・なんていうのは大袈裟なのですが、簡単に詠める本を見つけまして。
それを1つづつ1年かけて詠んでいこうというコーナーです。
第1回目は「桐壺」です。

あとはね、いつもの「ラジオダイアリー」と「昔子供だった大人のあなたへ」
そして朗読コーナーと盛りだくさん!!

ラジオダイアリーではカフェAMEAGARIさんをご紹介。
宇治市の商店街から少し横道にそれたところにあるとても素敵な古民家カフェです。

ぜひぜひ、アクセスしてお聴きください。

「京都発!!はんなりほっこり朗読ラヂオは
毎週木曜日お昼12時30分からオンエアー

fm GIG (fm-gig.net)

↑お時間になりましたらアクセスしてお聴きください。
Aチャンネルです。


この番組は再放送がございます。
15時からCチャンネルで
金曜日0時30分からBチャンネルです。
こちらもよろしくお願いします。
放送後はYouTubeチャンネルにアップしています。
https://www.youtube.com/channel/UCV4MBjQl-3blut0LBI6Y9rQ

お聞き逃しがないように、ぜひチャンネル登録してくださいね。

☆☆☆お知らせです☆☆☆

朗読される方!!!
朗読に興味のある方!!
あなたの朗読をこの「お昼にほっこりどーどすか」で放送しませんか?
朗読された音源をお送りください。
こちらも同じメルアドです。
kisaragirin71☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね。
いつでも大歓迎です。


ではでは
今日も明日もあさっても。
素敵な1日になりますように。

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/