見出し画像

12月23日「お昼にほっこりどーどすか」メニューです

クリスマスイヴイヴですね♪

みなさまはどんなクリスマスを過ごすご予定ですか?

fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」本日の放送も
クリスマスの匂いをちょこっと。

https://www.fm-gig.net/

↑お昼12時30分になったらアクセスしてくださいね。
Aチャンネルです。

MUSICは杉山清貴さんの「最後のHoly Night」。
大好きなクリスマスソングなので毎年お届けしてますね。

そして!!
満を持して登場していただいたのが稲葉先生!!

稲葉先生はしろうさぎのかぜ朗読教室主宰、
そして(社)日本朗読協会 相談役でもあります。

ずっと出演していただきたかったのです。
それがコロナ禍になって、お願いするわけにもいかず。

今回「仏典童話集CD」をリリースされたこのタイミングで
起こしいただきいました。

「仏典童話集CD」より稲葉先生が詠む「紙くずのたとえ」も
お届けします。

仏典童話集CDはこちらからご購入いただけます。

稲葉先生の朗読教室「しろうさぎのかぜ朗読教室」
http://shirousaginokaze.com/

今週の私は緊張しまくりのインタビューになってます。
そんな私もお楽しみいただけたら・・・なんて思います。

この番組は再放送がございます。
15時からCチャンネルで
金曜日 0時30分からBチャンネルです。

こちらもよろしくお願いします。
YouTubeチャンネルにも遅れてアップいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCV4MBjQl-3blut0LBI6Y9rQ

 今日これからの時間も素敵な時間でありますように。


好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/