見出し画像

fmGIGアカデミー賞「優秀主演女優賞」をいただきました

1月30日に行われたfmGIGアカデミー賞。

ド派手なドレスを用意しました。
「痩せましたねー」って言われてうれしかったです。

しかしながらこのドレス、後ろを引きずるので絨毯のゴミを拾いまくりまして
終わったときにはゴミだらけ・・・でした。

fmGIGアカデミー賞、結果は優秀主演女優賞をいただきました。

投票してくださったあなた!
本当にありがとうございました。

メダルってね、もらうことないじゃないですか。
なので、いただくたびに嬉しいものなんです。
(3年前に参加したときもメダルをいただいたんです。)

「お昼にほっこりどーどすか」は今年4月で9年目に投入します。
これもリスナー様がいてくださって、応援してくださるあなたがいるおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

これからも素敵な朗読をお届けするべく、がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/