見出し画像

10月28日fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」メニューです

画像1

木曜日です!!
なんだかバタバタで・・・
って、先日も言ってたような・・・

私、たぶん、忙しくないとダメなんです。
「あー忙しい、忙しい」って言ってるほうが落ち着くんじゃないかとww
本当に忙し方は、食事をする時間やお風呂に入る時間も
ないんじゃないかなーって思うんです。
私、めちゃくちゃご飯食べてますし。
お風呂も入ってます(当たり前)

えっと、本題です。
今日は木曜日なので
fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」をぜひぜひ♪

https://fmfm-gig.net/

↑12時30分からAチャンネルです。

今週はハロウィン特集です。

MUSICはAKB48さんの「ハロウィン・ナイト」。
ハロウィンと言ったらこれでしょ。

私の朗読は「ジャック・オー・ランタン」。

世界の昔話にはハロウィンのお話もたくさんあるんですよ。
ハロウィンは仮装するだけじゃないんです!!
・・・ってコスプレしたいけど(マジでっっ???)
やるなら胡蝶しのぶです(きっぱり)

こちらの番組は再放送がございます。
本日15時からCチャンネルで。
金曜日になった0時30分からBチャンネルで。

これを聞き逃しましたら、YouTubeチャンネルにアップするまで
待っててください。

(*´σー`)エヘヘ
寒くなってきましたね。
早く衣替えしないと・・・(汗っ

ではでは、今日も素敵な1日になりますように。

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/