見出し画像

昨日の続き

 結局キチガイな私は予告通り1時になったら書き直しを始めました。1時になったらやろうと思ったわけではありません。1時という時刻になるとなぜか「如月スイッチ」が入るのです。

 もーめんどくせー、今日一日捨てた。と思ってたんですよ、それまで。私の執筆タイムは1時からですからね。もうやめだやめだ、酒持ってこーい、ってやつです(残念な事に私は薬の影響があるのでこの先一生酒は飲めません)

 ところが。唐突に書きたくなったんですよ。それでアタマの一文字目から書き直し。ふと時計を見たら1時なんです。これって何なんでしょうね。
 もうね、自分で「やだ気持ち悪ーい」って女の子演技しちゃいましたからね。
 で、そこから4時までの3時間で13000字書きましたんでね。習性とは恐ろしいものですね。その間3つマルチタスクで動いてたんだからどうかしてますね。

 今日もスイッチが入るのをひたすら待ちながら他のタスクをこなそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?