見出し画像

9.青汁

 青汁っていろいろあるんですよ。生協にも何種類もあるんです。
 健康食品ばっかりのカタログの青汁は高い。た・か・い! 庶民には買えないんだよ。
 でもフツーのカタログに載ってたの。健翔っていう博多の会社らしい。

 この青汁が美味いっ! 

 なんかもうね、これ毎日飲んでる。牛乳を120㎖くらいカップに入れてレンジでチン。ホットミルクになったところにこれを投入、すぐかき混ぜる。
 左の袋の中に真ん中のコブクロがたくさん入ってるんですよ。この小袋一包いれるだけなんで、ずぼらな私にちょうどいい。

 そして美味いっ!(しつこい)

 早く次来ないかなって待ってるんだけど、イケメンのリーダーIさんが予定を教えてくれたんで忘れないように注文しなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?