【マキオン】何の役にも立たない小ネタ ・ダブルオーガンダム編

ダブルオーガンダムという機体は、普段GNビームサーベルを腰に差しています。
しかし、なんとこのGNビームサーベルは、グラフィックの有無がサブのリロード状態とリンクしています!!!

だから何だよ
と思ったそこのあなた。
まだとっておきの情報があるんです。

なんとこのGNビームサーベル、相方のメタス呼び出しでリロードした場合でもちゃんと戻ってくるんです!!!


……はい、それだけです。
すみませんでした。

ちなみに、この仕様にはバグというか、穴があるようで、
ライザー形態だと、サブのリロードが終わっただけでは見た目は戻らず、リロード後に攻撃動作やBDをした際に戻ってきます。

今回は以上です。
お付き合い頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?