見出し画像

「心は女性」の男性 女風呂に入り逮捕 に思うこと

とうとう恐れていたことが起こってしまったなあ。
「心は女性」の男性が、女風呂に入って現行犯逮捕。

入口も脱衣所も突破して身体を洗ってる時に他の女性に気づかれて通報に至ったらしいけど。
女装してたのかな? 気づかないもんなのかな? 脱衣所で他人の様子なんてジロジロ見たりしないしな。
とはいえ発見した人、怖かっただろうな。

ま、身体が男性だと気づかれたってことは、付くもん付いてたってこと。

この動画、参考になるので見てほしい。

男性のテストステロンは高い。女性の28倍もある。これにはびっくり。

私は「心は女性」という男性には「ではタマを切り落として下さい」と言いたいですわ。自分が女性だと主張するのなら、いらんやろ。男性である身体を忌み嫌っているのなら、ね。

LGBT法は悪法だと思ってるよ、私は。
LGBは特になんとも思わない。昔の友達にはゲイもレズビアンもいたし。普通に会話してたし。ゲイの友達なんかは女性に対してかなーりシビアだから、ズケズケ言ってくれちゃうけど(笑)
ゲイカップルもビアンカップルも、色々みてきた。同居してたり、ゲイとビアンで結婚して、お互いに他で同性と付き合ってるなんて人もいた。
親の結婚しろ攻撃をかわしつつ、自分の好きな人と付き合う。私は本人たちが良ければ、それでいいやんと思ってた。

ただ、T・トランスの友達はいないので、実態が分からないのね。
小学校の時に、絶対にスカートをはかない女の子がいたなーって思い出すくらい。

ただ、男の身体のままで女湯に入るのはアウトでしょ。
大変な思いしてホルモン治療や外科的治療してる人もいるだろうに。
お気持ちひとつで女湯に入って来られたら怖いわ。てか、心が女性なら女性が怖がるってこと、なんで分からない?

そして、これが許される法律が、たいした議論もないままにとっとと通されたってのが、てんで理解出来ない。

ゲイやビアンの人が結婚出来る世の中になるのは、私は賛成。
家族が欲しいって人は多いと思うから。
少子化と並べて論じることじゃない。これはこれ。それはそれ。

ただなあ。もう大浴場には行きたくないわ。
温泉には癒されに行くんだもの。
露天風呂付客室か、鍵つき貸し切り家族風呂か……。

温泉好きとしては、なんかメンドクサイことになったなあと思いますよ。


よろしければサポートをお願いします。活動費用とさせて頂きます。