推し花旅行

更衣です。
4/28~5/1で東京に旅行に行ってきました!
いろんな人に会ったりいろんな所に行ったりいろんな物食べたりしました。
ということで思い出語り。
※画像はいろんな人から引用してます。

1日目 4/28

高速バスで3時間半かけて東京駅へ。
12時くらいで「お昼どうしようかな~」って思ったのでTwitter眺めてて近くにいるかもしれないくらいすさんに連絡して合流、お昼ごはんを食べました。夢見るクールビズを普段着にしててびっくり。

とんかつ美味かった

ネットでもリアルでも相変わらずヤバい人でした。要注意人物ですので皆さん注意してください。
ご飯食べた後解散。時間が中途半端になってしまったので適当に時間潰して泊まる親戚の家へ。犬のトリミングを待ちながら近くのサイゼリヤで夜ごはんを食べました。

2日目 4/29

午後なら遊べるっていうことで2日目は池袋withののらさん。
陽に近い民だったから震えてた。
出会ってまずはお昼ごはん。GWに入ったこともありどこも激込みでした。

次は和食(お茶漬け)とても美味かった

お腹いっぱいになったところで洋服を選んでもらいました。
ぼくは基本服は女子に選んでもらうとかしかしてきていないので、折角ならと。
セットアップとか柄シャツとか今まで着た事ないようなものをいっぱい見ました。とてもよかった。
色々散策した後に解散。お家に帰りました。
夜は花札配信。面白かったね。

3日目 4/30

メインイベントニコニコ超会議です。
会場広くてめっちゃ迷った。
くらいすさんに目を付けられトークンさんと合流。
その後次々と集まっていって全員合わせて8人(!?)。

みんなで撮った集合写真

時間になっておしゃべり。ぬいぐるみのおかげですぐ分かってくれました。歓喜。おすすめのフクロウカフェ訊きました。

写真撮った👍👍

グッズもちゃんと全部コンプしました。
配信もみんなで見れて楽しかった~。
といった感じでみんなで楽しんだ後に夜ごはん。オムライスです。

美味かった

美味しいものを食べて帰宅。ただいまわんこ。

かわいい

4日目 5/1

最終日です。秋葉原でみんなと遊びました。
お昼を食べflat-工房に行った後、くゆちゃんにおすすめされたフクロウカフェ。とてもかわいかった。

大きくて重かった
一番お気に入りの子、なんかカプカプってしてた

フクロウカフェを出たらnecömi先生の個展へ。素敵なイラストが沢山ありました。ゲーセン行ったりカラオケ行ったりした後夜ごはん。ローストビーフ丼を食べました。かなり美味かった。

絶対また行く

といった感じで満喫した後にお別れ。お土産を買ってバスに乗りお家に帰りました。

楽しかったね

といった感じで4日間の旅行終了!毎日たくさんの人と遊べて本当に楽しかったです!遊んでくれた人達ありがとうございました!
また次の機会があったらもっといろんな人といろんな遊びしたいなとおもいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?