見出し画像

2024/05/15(WED)

作業牛歩ですが進んでます。がんほー頑張ってます。
1時までには終わらせます。多分そこまで掛からんけど。

誰かに必要とされる人になりたくてもなれないだろうなって言う思いは昔からあって。
キラキラした世界に自分がいてはいけないって思いがずっとあって。
なんでこうやって活動してるのか不思議になる時があります。

まあメインになることは絶対にないし大きくなることもないけど世界の端っこで勝手に暴れておきたいと思います。

言うだけならタダだし。
でもしっかり自分が生きた痕跡は残したいかな。

ウダウダしてると作業が終わらんのでこの辺で切り上げます。

じゃあの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?