見出し画像

2024/07/24(WED)

色々面倒になったのでSNSから離れてました。
余計なことを考えなくて済むからいいね。

SNSにも勿論いい所はあるけれど、たまに情報が抱えきれなくてキャパオーバーしちゃうから難しい。
そもそもSNSを悪みたいに言う気は無いしそれは使い方次第だと思ってる。

何でもかんでも頭ごなしに否定するなら使わなければいいだけで。常に否定する癖に離れられないのはちょっとみっともない。厨二病を格好いいと思っていては成長しない。大人にならなきゃ。

大人になり切れていない私が言うのも問題なんですけどね。

今日はもう少し作業をしてからエアコンのある部屋で寝ます。定期的に猫が監視に来るけど。

じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?