見出し画像

2024/07/14(SUN)

今日は充実した一日でした。
外はそこまで暑くもなくまあまあ過ごしやすかった方でした。昼はさすがに暑かったけど夕方は涼しかったかな。

今日は宣言通り野球観戦をしてきました。
久しぶりに勝ち試合を見れました。やったぜ。

まあウロウロ遊んでいたのでそこまで試合は見てないんですけど。

その後は仙台パルコに行って色んなストアを見てはえーってなってました。ちいかわランドとかポケモンセンターとか色々あるんだなあ。とにかく人がいっぱいでした。

大谷選手ポップアップストアは残念過ぎてワロタ。

明日からまた頑張ります💪

じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?