シュミレーター

昨夜は中途覚醒し
なかなか寝付けず、
バイク教習関連のYouTube
を2時間ほど見続けました

そして
人の2倍、3倍努力して、いや
5倍努力すればなんとか
なるのでは?と結論。

自分の性格はわりと
えいや!
というタイプ

自動二輪の免許に関しては
予習、イメトレ
まずこれを徹底して頑張ろう

と真夜中に決意した次第です(笑)

今日はシュミレーターの教習
3人での教習で他の2名の方と
私の決定的な差はギアの入れ方の
すばやさ。
真後ろから近くで足の操作を見ることで
参考になりました✨

これは落とされなかった

(当たり前か… )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?