1段階 9回目 

ストレートにいけば
今回で1段階は終わりですが、
私はまだまだ道半ばもいかず
一歩踏み出しそうなところの
ちび助です(笑)

今日も初っ端からバイクをスタート地点に
持っていくまでモタモタ💦

停車しているところから
エンジンをかけず、自分で
バイクを後ろに数メートル押してから
座ってエンジンスタートなのですが、
ヨロヨロしています😭

ウォーミングアップで教習生みんなが、周回するのですが、ビリでスタート
この話を夫にしたら
ちび助らしいな〜

と、と、

今日は
平均台(一本橋)8の字、クランク、スラローム
低速&バランスの練習

平均台は7秒以上
スラロームは8秒以内
を出さないといけません。

平均台は遠くを見てなんとかクリア
スラロームは時間オーバー
クランクもふらつきあり

何度も繰り返しました。
失敗しても、派手にこけても
今日は楽しかった(^^)

先生にはあと2回くらいは補講
いるね、ここで頑張ったら2段階
はラクにらるからと。

次回からは教習にお金が
かかります。

浅はかなちび助はチャレンジコース
を選択してしまい
最低限プランだったのです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?