[閲覧注意] DABN

※この物語はフィクションです。
※以前pixivに投稿した作品です。



教師よりも有能な生徒は■せ。此処では誰が偉いのか、地位と権力を思い知らせろ。生徒は教師の■■だ。生徒会なんざ■くらえ。背伸びして知識自慢したがる■ったれの餓鬼どもから成長と意欲を■い、隷従なる■■へと教育をしろ。社会の■■■を馬鹿な■■に思い知らせてやれ。逆らう者は■■しろ。



いつ死んでもおかしくない時代に戻ったわけじゃない。いつの時代でも、いつ死んでもおかしくないんだ。最近は明日、戦争が起きたときの妄想ばかりしている。『戦争を心から愛してやまない大人たちの娯楽のために、罪のない人々が死んでいく世界。其れを見て手を叩いて笑う腐った糞っ垂れな世界。。。』



幸福なんて無い。そんなもの最初から無いんだよ。あるように育てられたんだ。此処は地獄だ。生まれてきたんじゃない。地獄に落とされたんだ。最も醜い、人間という生き物として。僕らはみんな醜い。どうしようもない存在だ。神様の最大の失敗作なんだ、



メディア「芸能人から有名税を徴収シマースwwwお前らは俺らのオモチャだからどんどん叩いてやるぞwwwざまぁwww社会的身分の低い弱いやつらを叩いて喰うメシは最高ォwww!!!お偉いさんには媚売りまくりンゴwww謝罪会見で泣かせるの気持チェ~~!!」



あれ?いつからフェミって二次元美少女を敵視もしくは嫉妬したり、萌えオタクに憎悪や殺意を向け「気持ち悪いクソブタ。公害野郎が!」ってネットで絶叫したり、己の非を一切認めず謝罪せず逆ギレして他の獲物を攻撃して暴れてブチギレ支配者気取りで愉悦に浸る人類史上最低最悪の存在になったんでしたっけ?



日本社会「完璧にやれ。ミスは絶対に許さん。楽をするのは罪だ。趣味を捨てろ。上に逆らうな。黙って従え。サンドバッグになれ。ハラスメント?知ったことか。鬱や生理は甘え。ひたすら苦しめ。我々もそうやってきた。これだから最近の若者は・・・」 そりゃニート増えるな。

日本人は陰湿で冷酷で傲慢で他人の幸福を嫌悪して見下して嘲り妬み嫉み強欲で下劣で低俗で腐敗したミカンでキモオタで醜悪奸邪佞悪醜穢サディスティックエゴイストすなわち地球上歴史上最低最悪のゴミクズクソ野郎だ!なんて素晴らしい!とても誇らしい!流石日本はよ沈没しろクソッタレ!

ほぼ全ての日本国民が「みんな不幸になれ」と思考でそれが絶対、正義だと思ってる。 「経営者の奴隷になれ。企業の奴隷になれ。社会の奴隷になれ。幸せになるのは罪だ。夢は捨てろ。有給は恥。会社が家族。何もかも甘え。死ぬまで苦しめ。苦しみながら死ね」 自己犠牲、苦痛を美しい文化とする日本。

日本人は遺伝子レベルで
「不幸になりたい」
「弱いやつをいじめたい」
「他者を蹴落としたい」
「誹謗中傷したい」
「苦しみを味わいたい」
「他人を否定したい」
「自分だけが幸せになりたい」
「他人は死んでもいい」
と願う種族だと思う。 実際そうだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?