[閲覧注意] J4p

※この物語はフィクションです。
※過激な内容です。
※以前pixivに投稿した作品です。


人間が嫌いだ。

あいつも、こいつも。
今すれ違った少年も。
誰かを待っているサラリーマンも。

他人が全て、悪人に見える。

きっと、ほぼ全員、愛想よく生きて・・・

ネットの世界で、ありのままを曝け出して・・・

本性を露わにする。

「アレルギーなんて存在しない」

なぜ、そう断定できる?
お前は医学者か?

「病気は甘え」

じゃぁお前は風邪を引いても学校にも、仕事にも行くんだな?周りに迷惑をかけることを厭わないのか?

「甘えることは許されない」

許すだの許さないだの、お前は神様か?

「甘えは罪」

「うつなら死ねばいい」

「死にたきゃ死ね」

お前が死ね。

「アレルギー?じゃあ死ねよ」

「障害者に人権はない」

「ニートに人権はない」

「アレルギー持ちに人権はない」

「低学歴に人権はない」

「アニオタに人権はない」

「声豚に人権はない」

人権人権うるせえよ。

「女性は劣等遺伝」

「芸能人はもっと有名税を払え」

「VTuberは叩いても人権はない」

「誹謗中傷される方が悪い」

「嫌ならネットするな雑魚」

「バッシングで心折れるなんて情けない」

「ゴミ」

「キモい」

「弱肉強食」

「自然淘汰」

「性的搾取」

「男尊女卑」

「上級国民」

「八方美人」

「偽善者、売名行為」

「死ね」

「早く死ね」

「死んで地獄に堕ちろ」



人間は嫌いだ。
やっぱり一人がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?