見出し画像

【のりたま競馬部】夏競馬チーム戦企画2023 短距離VSシロクマックイーン ~第4回:中京記念(交流戦)


前回

じわじわと差が広がってきました
短距離チームの追い上げは始まるのか?
それともシロクマックイーン号がさらなる逃げを打つか!?

パリーグ、二桁連敗チームが2つ

地獄のような事態が起きております

森田も言ってる

北と南の球団が吹っ飛んでるせいで、はさまれた他のチームは一つも落とせなくなってしまった><
おのれ、なんて卑劣な! ゴルゴムの仕業だ!

とにもかくにも連敗したら普通はファンも意気消沈するものです

ほんとに別なんだよなぁ

TLでもちょっと精神的に来てる人たちがいるので、そっと見守りましょう

中京記念

中京 芝1600 オープンハンデ
今回は交流戦です、全員一緒
実力差が出てしまう

短距離よりですが、シロクマックイーンチームにも頑張ってもらいましょう
ここまで当てまくってるのはシロクマックイーンなのでちょっとハンデをください、くださいって!

中京競馬場はリニューアル工事のせいで3年ほど開催されていませんでした
つまりここ3年の馬場に関するデータは全く使えないというわけです
より過去を見ると、まあまあ外枠が有利かなくらいの印象を受けます(最内はきつい)
ハンデを生かした飛込もそこそこ見られるので、大きく稼ぐチャンス

各部員の本命馬はこちら

おちりす:ウイングレイテスト
兜   :ダノンスコーピオン
モコナ :ウイングレイテスト
みよぴー:ダノンスコーピオン
ドラキー:ディヴィーナ
シロ  :アナゴサン < ぶるぁぁぁ
ひぐらし:ディヴィーナ
ふぇざー:ディヴィーナ

三つに割れました
短距離チームはウイングレイテストとダノンスコーピオンを
シロクマックイーンはディヴィーナを本命に組み立てました
これはチームオーダーがあるのかないのか(見えてないです)

展開的に考えてディヴィーナとダノンスコーピオンがともに立つ未来はないぞ……??

レースの結果はこうなりました

1着 セルバーグ(8番人気)
2着 ディヴィーナ(2番人気)
3着 ルージュスティリア(1番人気)

セルバーグ松山、逃げ切り!
前目につけた馬は足を使ってしまって壊滅しました
まあ外差しの馬場ではあったのですが……

ドーンドーン

各部員の収支はこうなりました

おちりす  9000 → 0
兜    20000 → 0
モコナ   7400 → 0
みよぴー  5000 → 0
ドラキー 10000 → 14700
シロ    8500 →     0
ひぐらし  2000 →  4300
ふぇざー  9000 → 26550    

ふぇざーさんが馬連と三連複をゲットしました!
今シーズン初当たりです
ディヴィーナからの流しをしっかり押さえ切ったのが功を奏しましたね、混戦模様でオッズがかなりつきました

ドラキーさんが複勝とワイドをゲットしました!
ワイドラキー復活か?
ふぇざーさん共々ここから弾みをつけて行きたいですね

ひぐらしさんがワイドをゲットしました!
3連続的中です
やばいですね☆ミ



やばいのは短距離チームだよ;;

両チーム現状


どうすりゃいいんだ……
ついに全員にあたりが、回収率驚異の166%

……
かなりの差がついてきましたが、まだ9レースくらいあるから両方頑張ってね!!

次回

短距離チーム
7月30日(日) 15:45
アイビスサマーダッシュ

シロクマックイーン
7月30日(日) 15:35
クイーンS

日付は一緒ですが時刻が違います
シロクマックイーンの方が先ですのでお間違えなきよう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?