見出し画像

赤ちゃんは頭が悪い…?

赤ちゃんは頭が悪い、
嫁さんが公園で子供たちと遊んでいたら、そう吐き捨てるこどもがいたそうです。

赤ちゃんは純粋で、執着がありません。
頭が悪いのではなく、きっと心底自由なのです。

次もし、会えたら言ってあげて。
うちの子は天才よ♪
そして、あなたも天才よ♪

生まれながらに赤ちゃんは無限の可能性と創造性を持っているんだと思います。

誰しも赤ん坊のときがありました。

だから、根っこは皆天才!笑

そう伝えると、


嫁はじゃあ私も天才だ(笑)と笑っていました。


そうだね♪と皆で笑いました。


あなたのお子さんはどうでしょうか?

面と向かって、自分の子にあなたは天才。

と、

言えるでしょうか。

今からでも言ってあげてください♪

そして、自分にも天才!といってあげて下さいね♪



最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたとあなたの関わるすべての方に、健康と幸せと平和がありますように。

すべての良いことがなだれのように起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?