見出し画像

分かち合うことが素晴らしい♪

分かち合うことが人生だ。


そんな言葉を聞いたことがある。


そして、ふと思うこと。


あなたの行動、言動、考え、書いた絵、仕事…


それは少なくともあなたの一部を表している。

もちろん、全てではないし、一部だ。


だから、分かち合うことでその『あなた』を伝えることができる。


こんなこと発信したってほんとのことは伝わらないんだ!
ともしかしたら思うかもしれない。


でも、いくらかは伝わる。
側面は伝わる。


その側面、少しを知って、分かり合うため。

ただ、ほんの少し交流すると思い発信してみてはどうだろうか?

ほんの少し知ろう。
そんな姿勢を持つことが大切ではないだろうか。

それが行くいくは大きい『わかる』になる。

それは、自分の体でもそうだ。


ここが痛い、硬い、不快だ、気持ち悪い、何故だろう。
ここは柔らかい、楽だ、気持ちいい、温かい、何故だろう。

少し知ることで理解の種が植えられ、そこから大きく育ち始める。


そうだ、なんかイライラしていたなぁ、
昨日夜遅くに食べちゃった、
昨日はよく力仕事したっけ、

昨日はとっても楽しかった、不思議とあんまり疲れがないや。
あれ、今日は調子いいかも♪
なんだか呼吸がしやすい、


あなた自身の少しの『わかる』から、
家族、国、地球…大きいわかるへ。


お手伝いします。


最後まで見ていただきありがとうございました✨

あなたとあなたの関わるすべての方が、
健康で幸せで平和でありますように。

すべての良いことが雪崩のように沸き起こりますように。



インスタグラム↓

http://picdeer.com/makovita7

ヴィタつなぐ整体院

9時~12時 14時~18時 18時30分~20時まで(完全予約制)

大阪市住吉区苅田7-12-28 トキワビル403

TEL090-6708-2830

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?