見出し画像

2024年1月のカレンダー

こんにちは!
今年もゆる〜くカレンダー配布します!
去年はテイストがバラバラになっちゃったので、今年はざっくり1年分決めてから描き始めてみました。

今年は【日常とお花】をテーマに!(したい。笑)
1月はお雑煮と椿です◎

よければ使ってみてくださいね^^
(個人利用の範囲でお願いします。)


去年家族の都合で、引っ越し&仕事を退職したので、しばらくはゆっくり絵を描きたいなと思います^^


やりたい事は表に出したほうが叶いやすい!と聞いたので……

【2024年やりたい事!】書いてみよう!

メンタル関係の書籍やサービスに関連したお仕事がしたい!
(私自身が落ち込みやすかったりするので、同じような人を助けられたらとても嬉しい)

●画塾に通いたい…!
(もっと上手くなりたいので調べ中)

●人に積極的に会う!
(知り合いがいない土地に引っ越ししたので自分から和を広げる!)

●イラストレーターさんの個展に行く!
(せっかく都心に近くなったし^^)

●お家を住みやすく快適に◎
(引っ越ししたてでとっ散らかっている)


ストックイラストの経過報告もnoteに書きたいな!


みなさんは今年やりたい事ありますか??^^
2024年も良い年にするぞ〜!!

ではでは〜!





Instagramの方では動画も載せたりしてるので、良ければ見てみてください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?