見出し画像

YouTubeはじめました!!

今年2019年は情報発信をスタートさせています、キサキ☆です。

YouTube記念すべき第一回を投稿したので良かったら温かい目で見ていただけたら嬉しいです →  https://youtu.be/otFH810Jqj0

最初は簡単にでも早く投稿しようと思っていましたが、やはりあれもこれも気になってしまい1回目の動画作りに物凄い時間がかかってしまいました汗。。

それでもまずはスタートさせる事が大事と、何とか最初の一歩を踏み出すことが出来ました!

いや~、それにしてもnoteは気軽に始められましたが、YouTube動画作成は想像以上に大変でしたっっ!!!

パソコンが得意な人はもっとスムーズにできたかもしれませんが、私はパソコンを初めて買ったのも半年前なので一つ一つ手探りで物凄い時間がかかっちゃいます(笑)

このnoteを始めるのも皆さんより色んな所でつまづいていると思います。。

ですがコツコツ一歩一歩進んで行きます!

恥を捨てて、どんどん失敗と努力と挑戦をしていくぞgo-!go-!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?