見出し画像

水商売のすばらしさ

いらっしゃいませ
ようこそお越しくださいました

最初なので軽く自己紹介を。。。
僕は來咲大悟と申します。
高校3年の終わりくらいからホストの世界に飛び込みました
理由はお金が必要だったから
親が肩代わりした借金が3000万近くあると親から聞かされ
長男であった僕なりになんとかしようと悩んだ末
ホストになろうと決意
地元から始まり、大阪ミナミ、東京歌舞伎町へ
どのお店でもNo.1を獲得
最終的には職業イケメンで有名なグループのAir本店の最速最年少代表にまで上り詰めました。

始まりはお金きっかけでしたがホストという職業を通して
水商売のすばらしさを知り
生きていくうえでとても重要なものを教えてもらいました
そんな僕のスキルを困ってる人たちに届いたらいいなと思い記事にしてみます。

水商売で得られるもの

お金を稼げる

なにより最初に思いつくのは『お金』でしょう

学歴、年齢、過去
そんなの関係なくその街にその店のニーズにあえば大金を稼ぐことができる実際僕は学歴があるわけでもない高卒でしたが
月に百万、一千万と稼いでいました。

自分の身一つなので努力さえ惜しまなければ誰でも稼ぐことができます

高いコミニュケーション能力が手に入る

そして僕の中ではなにより素晴らしいこと
『それは高いコミニュケーション能力が手に入る』

考えてみてください。
どんなスキルをもってようが、どんな魅力をもっていようが
それを相手に上手に伝えることができなれば無意味になってしまいます。
生きていくうえでコミニュケーション能力とはなにより必要になります
僕たちホストはそのコミニュケーションで売り上げをあげます。
これがないとお客様が取れないからです。
だからこそこの高いコミニュケーション能力を学べる水商売はすばらしいのです。

モテる

人生の一つの大きな悩みとして
異性にモテるためには?
このテーマを皆さん追っていますよね

こんな悩み吹っ飛ぶくらいモテます。
なぜか?それは自分の内面を売る仕事だからです。
ルックスがよければある程度はモテますがそれだけではお客様ってつかないんです。
むしろルックスは入口。中身がないとすぐに人は離れるものです。
僕らはお客様を魅了し続けないといけないので外見はもちろん内面も磨き続けます。
だからこそモテるづけることができるのです。
自慢話ではないですが僕はその辺の人には負けることはないくらいモテる自信があります。
それは今でも自分を磨き続けているからです。

もちろんまだまだあるのですが今回はこれくらいで終わらせてもらいます。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
今後も売れるため、自分磨き、モテるための記事を書いていきますので
応援よろしくお願いいたします。

こちらのSNSもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?