見出し画像

昔家愛が止まらないの🎀

こんにちは(っྀི ’ω`с)

今日は私の立ち絵を担当して下さっている
昔ママ(@hu__________san)と、
同じく昔マッマから誕生した可愛い姉妹達の話‪‪✨

□ とにかくまずは見てくれ □

我々のお母様 昔さん ですが
"神絵師様" …なんて月並みな表現一つで
済ませてはいけない気がしてならない…けど
私如きの語彙では到底表しきれないのでした…好き…


なので とにかく見てくれ 👏👏👏

🔻昔ママのTwitter🔻

フォローするとあなたのTLに神絵の供給が始まり
たいへん幸せになれます(⊃_ ̫ _)⊃✨✨

なんていうかママの絵って全部めちゃくちゃ
綺麗に光ってるんです美しい……(;_;)💓

おめめと髪の塗りと、ママの描く手指が
個人的に大好きです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ほくほく


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私がマザコン・シスコンなせいもありますが
IRIAMでの配信中にも昔家昔マッマの話題に
なることが多々あるのですよ(っྀི ’ω`с)

あ!自枠でも他枠に遊びに行った際にも
何度か出くわしているのですが
コメ欄(リスナー)側に昔家姉妹が複数になると

「おっと顔面偏差値爆上がりして来たな…」
「この枠 さっきから顔面偏差値バグってない?」

ってコメが流れるのが大好きですwwwwwww

昔家姉妹には勿論のことリスナーさんにも
愛され(崇められ)ているのですね…尊いですね…

私の配信でも新衣装公開のときには必ず

「今回も可愛い!さすが昔ママ」
「約束された優勝とはこのこと」
「昔家しか勝たんのよな…」
「お母様にご挨拶に伺わねば」←???

なんていうコメントが流れます(っྀི ’ω`с)💕
(ご挨拶はおもしろ過ぎて好き)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

あと これほんとヲタク語りみたいで
気持ち悪がられそうなんですけど(今更)

昔ママ  絵文字や顔文字あまり使わないけど
『…!』っていうのをよく使うのですよ🤫
なんていうか…わかりますかね……この…
普段そんなに見えない分 この少しの感情の
起伏みたいなのを見れると

ときめくんですよね(…♡ ^ ♡…)

見る度に「うえええ可愛いいぃぃ😩💓💓」
と限界ヲタクと化しております。
過去のDMのやりとりを読み返してにやにや
してる時間とかちょー幸せです( ˆωˆ )←←

あまりにハマり過ぎて最近うつってしまっています…!
だってかわいいんだもん……!!!

好きな相手に口調や仕草は似てくる
って言いますもんね!恋だね!(?)

………(´ρ`*)コホン 失礼しました

さて 限界化止まらなくなるので
昔家姉妹のお話にうつりましょ〜

□ 顔面国宝の群れ □

昔家姉妹は2011年11月時点で
私含め16人がIRIAMにて活動しています💮


画像1

\ じゃじゃーーーーーーーーん /

これを見てるIRIAMユーザーさん
見た事ある子・名前分かる子
配信行ったことある子何人いましたか(♡´∀`)?

そして昔家を初めて知った方
気になる子はいましたか(˙˙*)?✨

沢山居過ぎてわからない〜(͒。´𖦹௰‎𖦹‎`。)͒

…かもしれないけど逆に

容姿はもちろんのこと それぞれのキャラクターや、
お歌おしゃべりお絵描きなどの得意なこと
アニメゲーム等 趣味も様々(∩ˊ꒳​ˋ∩)!!!

そんな可愛い子達がどどーーんと
これだけ揃ってるんだから

きっとみんなの"好き"に刺さる
素敵な推しに出会えると思うのよ( ´ ꒳ ` )💡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

みんなみんな大好きなんだけど、
一人一人をここで紹介するとなると
流石に(書くのも読むのも)大変( ˊᵕˋ ;)💦笑



だけど ここまで読んでくれたあなたは
少なからずきっと昔ママや私達昔家姉妹
興味を持ってくれてる人だと思うから

………


……


ー・・・是非このリストをチェックしてくれ!!!

昔ママと昔家姉妹のTwitter
一人一人を探したりフォローしなくても
纏めてチェックできるのです…!✨

(気になる子見つけたらフォローしてあげてね♡)


(*´・ω・`)=3 ふう  満足🤲🏻💓

誰かの素敵な出会いのきっかけに
なっていますように……!!!!!!

 今後とも 萠妃その そして
昔家姉妹 をよろしくお願いしますm(_ _)m

昔家しか勝たんのよ〜(∩´∀`)∩ワーイ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?