見出し画像

ブログ始めてみた🎀

こんにちは(っྀི ’ω`с)💕

初めましての方もそうじゃない方も

閲覧いただきありがとうございます✨

IRIAM にてVライバーとして活動中の

萠妃その (きさき その)

と申します (՞。 ̫ 。՞))


普段はIRIAMでの配信と

Twitter 【@Osono_kisaki】でのみ

くっちゃべっているのですが

この度 思い立って(ノリと勢いってこのこと)

ブログを始めてみました〜🌟

初投稿の今回は

何故 「ブログはじめてみよう!」という

気持ちになったのか その経緯や

これからこのブログでやりたいことについて

書いてみたいと思います(っྀི ’ω`с)!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まずブログを始めた理由!

例えば 生活リズムが違い過ぎて配信では

なかなか会えない人、もしくは

家庭や学校、お仕事の関係で一定期間

枠に遊びに来れない人にも時間以外で

何か共有出来たらいいな…と前々から

思っていたのです(՞。 ̫ 。՞)💦

これまでその役目が Twitter だったのですが

私もそうなのですが ツイートって完全に追うのって

結構むずかしくないですか……??

ブログなら興味のある人が好きな時に見れて

しかも見たい話題も選べる(`✧ω✧´)!!!

発信する側としても 必要とあらば画像なども含め

ツイートより沢山の情報を詰め込めます🤭💗

(連ツイってなんか罪悪感あるんだよね…やるけど。)


2つ目に、まだ私の配信に遊びに来たことのない人や

来たことあるけどまだ全然打ち解けられてない人が

共感してくれたり共通点を見つけてくれたりして

お話するきっかけになればいいな〜💭💕

……という願望(*´v`)笑

サムネイルやツイートから得られる情報には

限りがあるのでね(  ˘> ̫ <。)

少しでも多くどんな人かって情報があったり

共通点があると分かってると

枠に入りやすい気がするんですよね🤔たぶん

(主も極度の人見知りで全然初見枠入れません🥲)

自分的に"こうだったらいいな…"というものを

まず自分が試してみようと思ったわけです ‪💡‬

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

このブログでやりたいこと

 

完全に思いつきでやりはじめてしまってるので

これに関しては正直 手探りになると思います💦

ただ1つほぼ確実に言えるのは

有益な情報を皆様に!!

…みたいな " THE ブロガー " なものには

ならないかと思われます(^∀^ )ケラケラ

昨日見た夢の話や今日食べたもの🍽

なんでもないただの日記を書くかもしれないし

ツイートより更に詳細な告知ができる場として

使っていくのも便利そうだなって思ってたり💭

時にテーマ決めたり募集してがっつり語るのも

面白いかもしれないな……🙌🏻💕

需要は……そのうち生まれたり増えると信じよう!笑



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


はい(*・∀・*)ノ

思いつくままに開設して

思いつくままに書いてみました〆(・ω・o)🔰

最初は誰かの暇つぶし

いつか誰かの楽しみになるといいな〜🌟

 

……(๑ -∀• )ナンテネ

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

最後まで読んでくれてありがとう💝

もし良かったら

🎠 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫にこの記事をシェア

🎠 #おその寵愛ログ のハッシュタグ

をつけてこの記事の感想をツイート

してくれると嬉しいな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍

 

萠妃その🎠💝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?