見出し画像

自己紹介してみた🎀

こんばんは🌙*.。
今日は2度目の投稿ということで早めに
自己紹介的なものを書いてみようと思います✍🏻💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

名前  萠妃その (きさき その)

推しマ 🎠💝 (メリーゴーランド・リボンハート)

FN(ファンネーム)  もぶりぼん🎀

誕生日 8月10日 (ハートの日♡って覚えてね)

活動  Vライバー (IRIAM)


📛配信内容📛
主に雑談💬 たまに企画配信もしています📣
現状 環境を整えきれていないので出来ていませんが
歌うことが大好きなのでいつかは歌枠もやりたいな🎵

📛配信時間📛
定時配信 という形にはしておらず前後はするのですが
だいたい毎日22:30~23:30の間に配信スタート🙌🏻✨
……それに加えてたま〜にゲリラでちょこちょこ
お昼間に作業枠したり 夕方お散歩枠したりも🐾

📛どんな声?📛
自分でこれを書くの恥ずかしいというか
結構照れるのですが、とあるリスナーさんに
言われた 甘過ぎないカワボ というのが
我ながらしっくりきています(っྀི ’ω`с)笑
なんていうか…胃もたれしないそうです!!!wwww
枠に聞きに来て…!は勿論そうなんだけど
サンプルボイス作ってみてもいいかも💭
とはいえやった事ないのでまた検討しておきます( ˙༥˙ )

📛活動する上での目標📛
短期の目標として【今月の目標】というのを
大体毎月2~3個決めてIRIAMのヘッダーと
プロフィールに書いています😳内容は自分で
決めることもあるし、月頭の配信でリスナーさん
に相談乗ってもらいながら決めることもあるよ‪💡‬
心折れない程度のいい塩梅のを……ね!!!!笑

長期の目標は……😕💭💭

ᐠ ♥︎ ᐟ 歌枠・歌みた投稿
ᐠ ♥︎ ᐟ ランキングイベント入賞

ᐠ ♥︎ ᐟ いつかlive2dになる

……です🙇‍♀️

実は長期の目標を具体的にはっきりと宣言?
するの何気に初めてな気がします()
まだまだ夢のまた夢ですが ポジティブにとれば
"伸びしろまみれで推しがいがあるV"
ということで( ^ω^)!!(そういうことにさせて)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて 基本的な自己紹介ってこんなもんでいいのかしら
「自己紹介するぞ〜!」って書き始めた割には内容が
薄めになった感もありますがサクッと読みやすい方が
最後まで読んでもらえるかな〜って(∪・ω・)どうかな?

因みに 次の投稿では 自己紹介Vol.2 として
萠妃その の 好きな〇〇 について語りたいなと
思っております( ^ω^)1回の投稿に収まるかしら←


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

最後まで読んでくれてありがとう💝

もし良かったら

🎠 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫にこの記事をシェア

🎠 #おその寵愛ログ のハッシュタグ

をつけてこの記事の感想をツイート

してくれると嬉しいな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍

萠妃その🎠💝


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?