見出し画像

X(エックス)×自動化収益6億円超えの攻略ノウハウ byわっきーさん

X(エックス)で収益を自動化させ、
計6億円を超える収益を稼いだわっきーさんのノウハウを紹介します。
※わっきーさん知らない方はこちらからどうぞ↓
https://x.com/kisaichi_gb/status/1791399691932037383?s=46&t=WvldvXqzfCctXy7f82Mk3g

Xでのアフィリエイトやnoteをはじめとしたコンテンツ販売で、
収益を得たい、伸ばしていきたい方に向けた記事となります。

結論からお伝えします。

アフィリにしろ、コンテンツ販売にしろ、
Xで発信を続けているのに収益が上がらないのは、
「そもそものやり方が間違っているから」というケースが大半です。

収益化をするうえで、
「やってはいけないこと」をやってるアカウントが大半だということです。

  • プロフィールのつくり方

  • ポストの内容

  • 固定ポストでのPR内容

  • リプの使い方

  • フォローする相手

みんなかなり間違えています。
収益化ができている人はここをちゃんと押さえています。

知ってみると、すぐに実践可能なちょっとしたことではあるのですが、
そのちょっとした違いで結果はぜんぜん変わっちゃうんですね。

やり方を間違えたままいくら継続しても、
収益にはつながらないばかりか、時間と労力を大幅にムダにすることになるので、
かなりもったいないことになります。

私はXで複数のアカウントを運用しそれぞれ収益化に成功していますし、
今ではほぼ自動化していますが、最初の半年はほぼ成果でなかったです。
振り返ってみると、かなり方向性を間違えたことをやってました。

ですが正しいノウハウに沿って進めたところ、
ダイエット関連、資格関連、恋愛系などで、
それぞれ月間10万円~多いもので30万円生み出せています。
1万円を超える高額商品が売れることも普通にあります。

副業で、です。片手間ですし、
今となってはほとんど手を掛けていないにもかかわらずです。

だから、正しいやり方を知らないまま走ってしまって、
結果、収益が出ず、稼げないと思い込んでしまうのが1番もったいないです。

そうなる前にぜひ読んでほしいのが、
このわっきーさんのノウハウです。

・ノウハウは15種類
・裏技で6種類

やるべきこと、やっちゃいけないこと、
収益化するためのノウハウ網羅という感じです。

裏技は、本当に裏技です。
実践から一気に伸びたケースもありました。

だから、Xで発信を続けているのに稼げない人はもちろん、
これから発信を始めようという人にも大変お勧めです。

むしろこれから始めようという人は、
このノウハウを読んでから始めることで、
余計な苦労をせずに済むことになるでしょう。

わっきーさんも言っていますが、
正直、知ってるか知らないか、です。

ノウハウの中で紹介されているテクニックは、
誰にでも実践できる内容ですし、難しいものはありません。

たったちょっとした考え方を知っているか知らないかで、
得られる収益の額はもちろん、
収益が出るまでのスピードも断然変わってきます。

どうせやるなら収益化できないともったいないですし、
さらに最短距離を突き進めるに越したことはないです。

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ
https://x.com/kisaichi_gb/status/1791399691932037383?s=46&t=WvldvXqzfCctXy7f82Mk3g

具体的には、こんな内容です。
(以下、わっきーさんのブレインからの抜粋です)

・どの業界でも着実にXを伸ばしていくには?

・濃いファンをたくさん作れるX運用術

・間違ってる人が多いXのつぶやき事例(これ超価値。これだけでもお買い得)

・実績がなくても、コンテンツを作る方法(これも非常にクリティカル)

・お客さんの方から、会いたい。と思われるためにどう書いていくか?

・その辺のことを自動化しちゃうノウハウ

おまけとして、

・簡単にお客さんをファンにする方法

・鉄板で初心者が最初にやるなら俺はこれをやるな。というやり方。

・Xから高額商品を買うまでの流れ

・僕が実際に0からXをやった時の話(これやばいと思う。)

・他のインフルエンサーとフォロワー単価が違う理由(これもやばいと思う)

・顔出しについての意見

たった1つのノウハウで、
数千円、数万円の利益差になります。

そんなノウハウが15種類と、
裏技6種類です。

繰り返しますが、
本当に、知ってるか知らないか、です。

それだけで数千円、数万円の利益の違いが生まれます。

月5,000円とか1万円とか利益が出るだけで、
サラリーマンも主婦も生活ちょっと変わるんじゃないでしょうか?

もちろんこのノウハウに沿って実践すれば、
それ以上は普通にぜんぜん狙うこともできます。

私と同じように、何をいくらポストしても、
ほとんど稼げないムダな期間を過ごす必要はありません。

正解がわからず、試行錯誤する期間。
間違った方向に進んで、徒労に終わる時間。

もったいなくないですか?

早く成果が出なければ、やる気も失ってしまいます。
最悪は「Xは稼げないんだ」と勘違いして、止めてしまうことです。
Xは正しく使えば、普通に収益を出せるからです。

わっきーさんのノウハウ、すでに1,000近くレビューもついており、
平均スコア4.9というとんでもない評価ですね。

実践者として自信を持って推奨できますね。
鉄板ノウハウだと思ってます。
https://x.com/kisaichi_gb/status/1791399691932037383?s=46&t=WvldvXqzfCctXy7f82Mk3g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?