見出し画像

ハマりつつあるサムネイル作り

どうも霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)
あと少しで動画投稿を始めて1年!
動画もそうですがサムネイル作りも最近ハマって来ました(*ˊᗜˋ*)

っと、言うのも「outlast」のサムネイルは「そこにいる」感を大事にしていて、
ヘタなりにもこだわりが強い画像になっているんです( ◜ᴗ◝)

文字を消すとこんな感じ!

2テキスト無し

4テキスト無し

5テキスト無し

10テキスト無し

何だか最後のは闇を感じるように見えますが気のせいです( ˙▿˙ ; )

なんだかんだYouTubeに投稿する動画を作る流れにハマりつつあり、
その中でもこの「outlast」のサムネ作り方画像作りも好きになりそう(*ˊᗜˋ*)

やる事たくさんの動画投稿生活、良いですね♪
今公開されている分の「outlast」のサムネイル全ては下に貼ってあるので
もしよかったらご覧ください( ◜ᴗ◝)<それではまた~

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/iroha_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/iroha_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/iroha_168ch

1テキスト無し

8テキスト無し

3テキスト無し

6テキスト無し

7テキスト無し

9テキスト無し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?