見出し画像

続編ホラーを始めました(*ˊᗜˋ*)

どうも霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)
以前プレイした「夜廻」の続編、「深夜廻」を始めてみました!!(*ˊᗜˋ*)

前はデフォルメキャラでカワイイという噂を信じ始めてみたものの
結構怖い目に合わっされるという状態でしたが、
今回は続編という事でどういうのが来るのかがわかってる状態!
これは余裕で♪なんて思ってましたがやっぱり油断はダメですね( ˙▿˙ ; )

画像1

まだお化けも出てくるシーンでもなければ、
分かりやすいシーンにもかかわらず、
思いっきりビビってしましました;(´◦ω◦`):

それにパート2の前編であった心霊現象?みたいな音もあって、
徐々にゲームに対し恐怖心が芽生えてきていますが、
今回もクリアするまで進めて行きたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

※問題の音は4:40くらいから

それではまた~(*ˊᗜˋ*)ノシ

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
☆Twitter https://twitter.com/iroha_168ch
☆Instagram https://www.instagram.com/iroha_168ch/
☆マシュマロ https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
☆質問箱 https://peing.net/ja/iroha_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?