ピスタチオブーム

あなたは仕事帰りについついコンビニに行ってしまいませんか?
私は、行ってしまいます。特に華金は☺️

いつも通りスイーツコーナーをチラ見して新作をチェック
でも今日は「セブンプレミアムピスタチオチョコレートバー」を求めてアイスコーナーへひとっ飛びしました🍨

ごそごそと冷蔵ケースを探り、、、ついつい3つくらい手にしたくなるのはあるある笑
でもまずは1つお試しということで1つ購入〜

溶けない様に真っ直ぐ家に向かう帰り道は、何のドリンクを合わせようかという幸せな悩み😌
夜はカフェインを控えていますが、ピスタチオの濃厚な甘さにはエスプレッソの一択☕️

カリッと大粒のピスタチオクランチを使用した、ピスタチオ尽くしのチョコレートバーでした。
表面はパリッととろける口溶けのアイスで、後味は濃いピスタチオとチョコレートの味わいが広がり、これはリピ品だなぁと思いながらエスプレッソのひとときでした☺️

ピスタチオ好きさんには無くならないうちに必ず手に入れて欲しいアイスおすすめです🍨

下記リンクを貼付するので是非↓↓

https://www.sej.co.jp/products/a/item/450071/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?