日記 3/4

今日も馬鹿みたいに遊び回った

学校が早く終わったからって言ってるけど完徹明けでテンションが高まってるだけだと思う

三連休もあったのになんであんなに課題しなかったんだろう

今めちゃめちゃ眠い

今日は友人とカラオケに行った

月1でカラオケ行くくらいだから多分そこそこ仲が良いんだと思う。

楽しく熱唱した感じで昨日とは別の爽快感がある

また行きたいな

友人と二人で黙々とクレープを食べたが、クレープってこんなに腹にたまるもんだっけか

美味しかったからいいや

彼女ができたらクレープ食べるでもキャッキャウフフできるのかな…

先に現実逃避した先輩は数学のテキストと結婚しようとしてる

絶対ご祝儀あげたくない

それはそうと、近くの雑貨屋が閉店するらしく、閉店セールをしてた

ペン類が70%オフで買えたのデカかったな

六本買って333円だぜ?

シャーペンも買ってんのに。
いいのか?本当に。

新手の詐欺?

また使われるか分からないペン類が増えた

ペン、眺めてるだけで楽しいんだよな

やってない勉強への達成感がある

しょうがないから今日は数学の課題、終わらせてやろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?