日記 3/5

やっぱり日記つける癖ってつきにくい

文章を書くのはとても好きです
いつでも書いてれば心が落ち着くし
絵と違って、いつでも似たようなクオリティのものばかり生み出せるから。

日記をかきます

件の閉店セールの店に母親が行ってた
ペン類を1000円近く買ってたから、やっぱり大人の財力って凄いんだなと感じた

でも金色のボールペンは要らなかったかな
めっちゃ金色だけど

僕はひたすら絵を描いてた

フリルってやっぱり難しいな
でも可愛いものが描けるとテンションは上がる
自分の納得する絵がかけるまで凄く長い時間がかかるけど、その分描けた時の達成感はひとしおだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?