見出し画像

語彙力様おいでください

自分の脳内を文章にできるのかっちょええ
さらに4文字熟語に熟語にとなんならカタカナのかっちょええ言葉を綴れるのかっちょええ

話す時もスラスラと言えたらかっちょええ

だが、我、そんな能力ないから
小2から中3系ノーティーバーになります
(ん?ユーチューバーっていうじゃん
ノートはノーティーバーだと思ってるけど違うのん?)

意外と振り幅ある感じは出したいので小2から中3の8年間を出してみました、いや言わせてください。頑張って文章にしていきますから

あと誤字脱字と使い方間違えてんでお嬢ちゃん(もうちゃんと大人な)は出していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?