【東京リベンジャーズ】息子よ、ヤンキーになってもいいけどカッコよくあれ

自分の育てた子供がヤンキーになったらいやだなあ、
とか日頃からよく考える。(子供いません。)

未成年でタバコ吸っちゃったり
道端にポイ捨てしたり
爆音で音楽かけて近所迷惑だったり

ダサいからヤンキーにはなってほしくない!!

でも、最近東京リベンジャーズを見ていて、
ああいうヤンキーならありだなあ、
かっこいいんだよなあ、と見とれてしまいました。

漫画で描かれているだけあって、
上記のようなダサいことはしない。

想いがあってヤンキーやってる。

そこでー!!
東京卍會のようなヤンキー息子を育てるために(いません。)
必要なことを書き留めましたー!!!!

イケてる隊服をつくれ!

東京卍會の隊服は超絶イケてる。
人によって着こなし方が違うのもとてもいい。
芭流覇羅のブルゾンみたいなやつはダサいし、
あれだけ暴れてたら今頃真っ黒になってる。

顔はイケメンであれ!

入隊審査でもあるのかと思うくらい
イケメン勢ぞろい。
息子が生まれてイケメンだったらヤンキーの道も許せるかも。

強さをひけらかすな!

ドラケンは見るからに強そうだけど、
マイキーは背低いし、ボーッとしてるし、
外見は全然強そうじゃないのに、
喧嘩すると超強い。
強いからと言ってむやみに喧嘩するってわけじゃない!

内輪で勝手にやれ!

割と序盤に出てきた、
隊員の彼女が狙われて昏睡状態になってて、
怒ってる両親にドラケンが頭下げるシーン。
関係ない人傷つけたらダメだって。。。
良い子じゃん😭

こういう心があるかどうかは大事。

イケメンで、圧倒的に強くて、ブレない芯を持ってれば、
息子よ、ヤンキーになってもいいぞ。


ぜひ子育てに役立ててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?