見出し画像

赤ずきんちゃん、途中

こんにちは、黄色ネジです。涼しくなって過ごしやすくなってきました。朝は少し寒いくらいです。本日のイラストは赤ずきんちゃん、途中 です。完成には及ばず( ̄▽ ̄)

でも完成した絵もそうですが、下書き線が残った途中の絵も好きだったりします。雰囲気が良さげに思えるのです。

画像1

絵は、(もちろん仕事は別ですが)。描きたいところがなくなるまで描けます。完成のラインを描き手が決めるのです。

あ、これでいいや。と

絵が楽しいです。もちろん上手くなりたいですが、ずっと絵が好きでいたいものです。

今日もお粗末です。閲覧していただき、嬉しいです。ありがとうございました。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。