見出し画像

「飛ばすぜぃ」完成しました。

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストは「飛ばすぜぃ」の完成版になります。


① ラフ

画像2

荷台にまだ描き込み入れる予定です。


② 下書き

画像3

下書きをトラックから完成させました。特に理由はないのですが、なんとなく先に描いた方が落ち着くのです(^◇^;)。


③ 色塗り完成

画像1

熊さんと3人さんの人形を足して完成になります。狸ちゃんが「飛ばすぜぃ!つかまってな!」とか言ってそうですね。

私はあまり車に思い入れがないのですが、描くのは好きです。その中でもこのタイプのピックアップトラックはずっと描きたいと思っていました。

なんかアメリカンな雰囲気がしてすごく好きなのです。これでカントリーをドライブしたらきっと楽しいでしょう。

古い映画ですが「レッドオクトーバーを追え」の中でサム・ニールさんボロディン副長を演じています。

アメリカに行ったらピックアップトラックを買って運転したい、ささいな夢を語るシーンがすごく映画の中で印象に残っています。

外国から見たアメリカのイメージを象徴するシーンなんですよね。すごく素敵なシーンです。

サム・ニールさんって他の映画で変なおじさん、怪おじさんを演じることが多いので、

あれ?ニールまともやん(*´-`)?

って思ったのを思い出しましたw。「レッドオクトーバーを追え」は古いけどすごくいい映画なのでオススメです。

そんなわけで少し関係ないお話をしてしまいましたが、本日もお粗末です。最後まで閲覧していただきありがとうございました。

明日も良い一日をお過ごしください。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。