見出し画像

赤ずきんちゃん完成しました。^^

こんにちは黄色ネジです。見に来て頂いて本当にありがとうございます。先日未完成で終わった赤ずきんちゃんを完成させました。良かったらご覧ください。狼さんはどこにいるでしょう?


画像1

赤ずきんちゃんを英語で言うとレッドライディングフッド。なんか歴戦のスナイパーみたいに聞こえるのは気のせいでしょうか?気のせいですよね。FPSゲームのやりすぎでしょう(^^;)

敵兵:赤い頭巾?レッドライディングフッドだぁ!(うわぁ)

みたいな。

すいません。くだらない妄想をしました。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。おやすみなさい。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。