見出し画像

クラリス・スターリング 鉛筆画

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストは趣向を変えて羊たちの沈黙のクラリスです。なんとなくクラリスなイラストですが、よろしければご覧ください。


画像1

FBI訓練生の頃のジョディ・フォスターさん演じるクラリスになります。

続編のハンニバルではキャリアを積みより強くなったFBI特別捜査官として再登場します。(役者はジュリアン・ムーアさん)

でも私はこの訓練生時代のクラリスの方が好きです。

なんというか羊たちの沈黙のクラリスは美しいのです。まだ捜査官として未熟ですし、メンタルも完成されていません。

でも知恵をしぼって勇敢に戦うクラリスはかっこよくて美しいんです。

羊たちの沈黙は怖い映画ですけどクラリスの美しさが魅力的なんだと思います。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただきありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。