見出し画像

はいチーズ!完成!

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。制作中のイラスト「はいチーズ!」が完成しました。写真撮ります、はいチーズ!


① ラフ

画像2


② 下書き

画像3


③ 色塗り完成

画像1

三人の思い出の一枚が撮れました。

狐さんたちを描き続けて、絵柄が始めた頃には比べて安定してきた気がします。なんと言うか線が丸くなりました。



こちらが初期のもの

画像4


で、こちらが最近のもの

画像5

三人さんのキャラや性格は変わっていませんが、比べると全然違います。

意識していないと日々の変化にも気がつかないものですね。慣れとは面白いです。きっとこれからも変化していくのでしょう。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただいてありがとうございました。明日も良い一日でありますように。


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。