見出し画像

お買い物は選ぶ時が一番楽しい

こんにちは黄色ネジです。見に来て頂いてありがとうございます。本日のイラストは「ショッピング」です。お買い物って選ぶ時が一番楽しいですよね。自分の生活にどんな形で加わるのか想像しながら吟味する。ショッピングに欠かせない醍醐味だと思います。


① ラフ

画像1


② 下書き

画像2


③ 色塗り完成

画像3

狸さん「えぇ~?コレ着るの?」

狐さんはフリルが好き、兎さんはモフモフが好き、狸さんは動きやすいが好き。服装はその人の特徴が良く出ますよね。

ちなみに私は金額に問わず、買い物に深く時間をかけるタイプです。優柔不断かも?でも悩んだ時は買わないが自分の中でのルールとなっています。たとえ次来たときに買えない事になっても迷ったら買いません。

だからコレだ!に出会えた時は嬉しいんですよね。もう即決です。

本日もお粗末でした。最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。おやすみなさい。

画像4


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。