見出し画像

My Little Friend

こんにちは趣味でイラスト描いている黄色ネジと申します。見に来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはMy Little Friendです。動物がくれる癒しは絶大ですね。


① ラフ

画像1


② 下書き

画像2


③ 色塗り完成

画像3


いつも麦茶をパックで沸かしたものを冷やしているのですが、今日入れたものはとても美味しかったです。(わぁどうでもいい話(^_^;))

いつも飲んでいたのは何?となるくらい美味しいのでした。(笑)

まぁいつもやかんに水半分で2リットルと目分量なのでいい加減なんですけどね。ちゃんと水の配分を入れたらこんなに美味しくなるのかぁ....などど思わされました。

でもこれからも目分量でしょうね。

ミラクルな配分の麦茶よ、また会いましょう。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。