見出し画像

神やせというダイエットを再開する理由

お疲れ様です。
今朝とお昼と神やせ本の通りのメニューを実行しております。
ちょっと訳がありまして。
食欲との戦いの真っ最中ではありますが、どうしてもしなければならない理由があるのです。
それは、ママ友の来訪。
多分、10キロ増える前に最後に会ったママ友が遊びに来てくれます。
そして、来月にもママ友の来訪。
こちらは、5キロ増える前の私を見ていて、ダイエット宣言しているのも知っている友達です。

会って、なんでそんなに太ってるの?と思われたらたまらないです。
言わなくても見たらすぐわかるレベルの太りっぷり。
我ながらよく太ったもんだと思います。
食べ過ぎもあると思うんですが、調べてるとメンタルのお薬って太りやすくなる場合もあるとか。
メンタルの薬をやめる訳にもいかないんで、以前成功体験のある神やせの本どおりの食生活と筋トレを取り入れて、何とか数キロでも落としたいと決意しました。
おかげでメンタルの薬増量投入中ではありますが、まぁそんなに強くない薬なので大丈夫だろうと思っています。

とりあえず、両方のママ友には太った旨を伝えておこうと思いましたが、できるところまでやって太ったままならそれはそれで察してもらおうというところで気持ちが落ち着きました。

メンタルの薬って何飲んでんの?と気になる方もいらっしゃるかもしれないなぁ思うので、また次回そのことについて書いてみます。
薬の名前覚えられないんですよね。
よく歯科とかでも聞かれるんですけど、PMSの落ち着く薬ですと答えてしのいでます。
ちゃんと調べて書いてみたいと思います。
興味あるかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?