見出し画像

【2021.4.8】SQ前日の木曜日でごさる。

今日は昨日から持っている株は引き続き下がって、またココナラにinしました😀Abalance再度買うつもりだったのに、タイミング逃してあれよあれよと上がって買えなかった。。また安いところ来たら買うかも‼️

【保有銘柄】
4582 シンバイオ 100株
🧡NEW🧡3370 フジタコーポ 200株
💛NEW💛4582 ココナラ 100株

【売却】
3825 REMIX +7

画像1

シンバイオ5日移動平均線割っちゃったので来週下がったら損切り予定😀

画像2

ココナラ久しぶりに買ってそのあと急騰。ラッキーパンチ。このまま上がってください。

画像3

フジタコーポ買っちゃったけど、出来高少なすぎ。MACDクロスしそうだから、上げに反転して欲しいー!

画像4

明日はSQ日。一体どんな動きになるのでしょうか。ハラハラドキドキで楽しみです♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?