見出し画像

【2021.5.25】全体的に上がっているのに波に乗れてない感。。

こんにちは😃今日は日経もマザーズもいい感じに上がってきてるんですが、自分は買いたいと思っていた銘柄は指値入れてたのにささらなかったので買えず。。買う予定なかったココナラ買ってみたけどただいま含み損😂明日はどうなるかなー。

【保有株】
❤️NEW❤️4176 ココナラ 100株
🧡NEW🧡6664 オプトエレクト 100株

【売却】
なし

画像1

ココナラは1800からまた反発し下に下がってしまいました。明日ここを抜けられるか。MACDもクロスしそう。

画像2

オプトエレクトは600までいって下がってしまいました。このまま上がるか、それとも一旦下がるかどっちかな??

画像3

昨日よりちょっとプラス。今月どうなるかなー。プラスで終わりたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?