見出し画像

【2021.6.1】6月はプラスで終わるぞ!頑張るぞ!

こんにちは😃今日から6月になりましたね‼️6月の目標はプラスで終わることと、マイルール守る‼️こと😆先月もマイルール守ってたらプラスで終わってたはずなので、無理せずコツコツ頑張ります。そして6月は79万円からスタートです。

【保有株】
❤️NEW❤️3825 リミックスポイント 400株
🧡NEW🧡4124 大阪油化工業 100株
6433 ヒーハイスト 100株


【売却】
4657 環境管理 −147

画像2

リミックスポイント久しぶりに買ってみました😆❤️今日は陽線で終わっていい感じ‼️このまま上に上がるかな??

画像2

大阪油化工業は底から上がってきそうだったので買ってみました。今日は陰線が出ちゃったけど、このまま前回の窓埋めまで戻るかな??

画像3

ヒーハイスト一旦下がったけど、戻して終わり。しばらくヨコヨコが続いているので継続観察🤞

画像4

6月は右肩上がりのグラフになるよーに頑張ろー!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?