見出し画像

【2021.6.30】6月最後の日‼️今月の結果は?!

こんばんは‼️今日は6月最後の日。持株はいまいちでしたね。。皆さんどうでしたか??今日はASJを買ってみたんですが、どんどん下がり。売ったSOSEIはどんどん上がりって感じでした。6月最後なので6月の成績も発表したいと思います。

【保有株】
❤️NEW❤️ 2351 ASJ 100株
6776 天昇電 200株


【売却】 
2656 ベクター −6
4512 わかもと −12
1477 ITbook +15
4565 SOSEI  +7

画像1

ASJは上の圧力が大きくて押し戻された感じ。まだ5日移動平均線まの上なので様子見。

画像2

天昇電は500で押し返されて陰線で終わり。まだ5日移動平均線の上なので様子見です。

⭐️6/16-6/30の後半結果発表⭐️

6/16 +154
6/17 −7
6/18 +41 
6/21 −40
6/22 +8
6/23 −63
6/24 +250
6/25 なし
6/28 +19 
6/29 +35
6/30 +4

後半結果 +401

−208(前半結果)+401(後半結果)−333積立NISA=−140

今月の結果はマイナスでした😭積立NISAで毎月3万は引かれているのでちょっとずつ資産減ってきております。明日から7月‼️頑張りましょう!

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?