見出し画像

【2021.4.16】損切り貧乏なう(´・_・`)

こんにちは😃今日は金曜日ー⭐️日経はもみ合い、マザーズは上がって終わりました。REMIXは昨日引けで売ってて良かったー。今日結構下がりましたね。サンアスタリスクと五洋インテも今日下がったら売ろうと成行注文出してたので安値で売られてました😂
損切りが続いて損切り貧乏ですww

【保有銘柄】
6613 QDレーザー 100株
6897 ツインバード 100株 
🧡NEW🧡6776 天昇電 200株

【売却】
4053 サンアスタリスク −48
7519  五洋インテ −15

画像1

QDレーザーはいい感じに上がってくれましたー!この調子でどんどん上がれー!まだ圧力強めで行きます(^^)

画像3

ツインバードは上で押し返されちゃった感じがします。陽線が続いているのでこのまま様子みたいと思います。

画像3

ずっとヨコヨコが続いていたので、そろそろ動き出さないかなーっと期待して買ってみました。上に跳ねますよーに。

画像4

資産がどんどん減ってきてますが、負けるな私‼️来週は良い週になりますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?