見出し画像

【2021.6.28】いっぱい買っちゃった❤️

こんにちは😃今日は買いたい銘柄ちょっとずつ指してったらたくさん買ってしまいました😊ルネサスは予想外の動きしたので損切りしました。キャリアとルネサスは利確。来月からはもっと銘柄絞ってやってみようかなぁ。そっちの方が利益取りやすいのかな??とりあえず今月も残り2日で終わり‼️大きな損を出さないように気をつけよう!

【保有株】

❤️NEW❤️2160 GNI 100株
💛NEW💛 2656 ベクター 200株
🧡NEW🧡4304 Eストアー 100株
💚NEW💚4512 わかもと 200株
💜NEW💜6776 天昇電 200株
💙NEW💙6723 ルネサス 100株→損切り

【売却】 
6584 三桜工 +5
6198 キャリア +24
6723 ルネサス −10

画像1

GNIはとりあえず75日移動平均線を超えられるか??思ったより上がらなかったので2100でもみ合い注意です。

画像2

ベクターもそろそろ反発しそうな予感。明日以降爆上げ期待ですー!

画像3

Eストアー久しぶりに買ってみました。上に上がって行きそうな感じ。ちょっと高値掴みした感じがあるけど、2200までいくか様子見。

画像4

わかもとはMACDクロスし始めて上がりそうな予感。どこまで上がるか期待⤴️⤴️

画像5

天昇電も上がってきていい形😍明日以降期待する‼️

資産も右肩上がりになってきたので、残り二日、下がらないように祈る🤞🤞

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?