見出し画像

【2021.7.8】暴落。くらった。。。みんな息してますか??

こんにちは‼️日経&マザーズは今日も暴落。持株も保有割合大きいティアンドエスが6%も下がったので総資産大きく下がりました。。追加でキャリアとルネサス買ってみたけど全然ダメでしたね。。もうね、本当センスがなさすぎ。

【保有株】
❤️NEW❤️ 6198 キャリア 100株
🧡NEW🧡6723 ルネサス 100株
4055 ティアンドエス 100株
4512 わかもと 500株

【売却】 
なし

画像1

キャリアも暴落。明日下がるようなら早めに損切り予定。

画像2

ルネサス調子良かったのは最初だけで売りが強く陰線。明日これ以上下がるような損切り予定。

画像3

ティアンドエスは6%の下げで辛い。。短期線大きく下回ったので明日これ以上下がるようなら損切り予定。

画像4

わかもとも暴落。明日これ以上下がるようなら損切り予定。

画像5

グラフがすごいことになってますが、この暴落はいつまで続くの??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?